見出し画像

何もできない俺へ


未来の自分が怖くなることがみんなにもおそらくあると思う。俺は高校3年生のクラス替えが始まってから今日まで一度も心から充足感を感じて心が動いたことはないんだ。
大学へ行ってもサークルも入らないし、授業も行かないし、しまいには退学するしろくな大人にならないと思う。
高校までが良かったのもあるけど大学では全くやる気がなくなって、堕落しまくってた。
ニートの1日は酷くて書きたくても書けない体が拒否し始めるから。
今なんで生きてるんだろうとかそんなこと考えてるだけで1日が何も達成せずに終わる。
俺は環境を慎重に選ぶタイプだから周りからはすごく甘えに見えるかもしれない。
でもやっぱり嫌な場所で過ごしたくないというのが心の底からあるから自分はすぐには変われない。
こんな自分でもいつか変わってやるんだと思ってるけどまだできる気がしない今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?