見出し画像

Tango of the Heart

あなたの瞳に、足が縛られて
感情が溢れて、席が見つからない
この感じは新しいけど強烈で、否定できない
ため息が出ちゃう、理由はわからないけど
¡Ay caramba! (オーマイガー!)
¡Ay caramba!

恋に落ちるのは、まるで予想外
鼓動が早くなり、心が詰まる
理由はわからないけど、自然すぎる
あなたの香りが心を捕らえて、飛行機は要らない
¡Dámelo todo! (全てをくれ!)
¡Dámelo todo!

こんな気持ち、初めてだよ
旋風に巻き込まれて、全身が震える
早すぎるかな?それとも運命の仕業?
こんな風に感じさせるあなた、どうすればいい?
¡Viva el amor! (愛に乾杯!)
¡Viva el amor!

蝶のように舞う心
あなたの瞳の中で、迷路に迷い込む
掴むべきか、それとも手放すべきか?
真実の瞬間に、愛だけが答えをくれる
¡Qué pasión! (なんという情熱!)
¡Qué pasión!

あなたの魅力に捕らわれて、息ができない
感情の渦の中で、抜け出せない
理由はわからないけど、これが正しい気がする
あなたの魔法にかかり、動けない
¡Así me gusta! (それがいい!)
¡Así me gusta!

恋に落ちるのは、まるで予想外
鼓動が早くなり、心が詰まる
理由はわからないけど、自然すぎる
あなたの香りが心を捕らえて、飛行機は要らない
¡Baila conmigo! (一緒に踊ろう!)
¡Baila conmigo!

結局、愛は私たちが求めるもの
だから、全てを賭けて勇気を出すよ
あなたがそばにいれば、このチャンスを掴む
恐れずに愛して、このダンスに加わるよ
¡Vámonos! (行こう!)
¡Vámonos!

あなたの美しさに縛られて
感情が溢れて、目を逸らせない
この感じは新しいけど強烈で、否定できない
ため息が出ちゃう、理由はわからないけど
¡Olé! (素晴らしい!)
¡Olé!
¡Olé!
¡Olé!

image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?