見出し画像

暴力

幸せの果てで暴力を受けました 海外の有名な都市、そこの真ん中で 彼女は5人の大男に囲まれていました 私は彼女を助けようとして彼らに足を骨折しました 身もだえしましたが、身動きが取れませんでした 彼女は叫んだ、逃げろって 涙の中で私は彼女を見て泣きました 彼らは悠々と姿を消し、私は崩壊しました 幸せの終わりに私たちは崩れました 彼女の叫び声は私の無能さを悩ませました 彼女の冷たい視線が私をもっと痛くします 逃げろという彼女の理由が今になってわかりました 彼女に向き合うことができませんでした、心が裂けました 彼女の悲鳴が私の耳に響きました いっそ逃げ出したかったその言葉の理由 今になって気づいた、彼女が去った理由 彼女の冷たい視線は私をもっと痛めます 逃げろという言葉が私の心を裂きました いっそ会わなかったら私たちは別れなかったのに 今になって知ったこの真実が私を苦しめて 幸せの終わりに私たちは崩れました 彼女の叫び声が私を苦しめました 冷たい視線が私をもっと痛くします 逃げろという彼女の理由が今になってわかりました 彼女を守ってあげられなかった私の無力さ 無能というより見ないことが彼女を慰めるということを 今やっと気づきました。 すべてが間違っています 幸せの終わりに私たちは崩れました 彼女の叫びが私を苦しめます 冷たい視線が私をもっと痛くします 逃げろという彼女の理由が今になってわかりました 幸せの終わりに、すべてが変わりました 彼女の叫びと冷たい視線、私を傷つける 今になって知ったこの真実が私を苦しめて (むしろ見るべきではなかったです。 いっそ見せたくなかった彼女の叫びに気が付きました)

image : haiper ai
song by suno ai


海外旅行に事件事故が多いです。 真昼の真ん中で強盗に遭うことがあるそうです。 みんな注意を···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?