見出し画像

はじめましてMichaelです!

本日、初投稿になります。Michaelです!

実は以前からnoteに登録はしていたものの、投稿はしておりませんでした。簡単に自己紹介させていただきます。エネルギー業界でサラリーマンをしており、社会人5年目になります。趣味は筋トレにハマってます。

最近、インプットばかりの毎日でアウトプットが足りてないなと思い、note始めてみました!日々感じていることや、業界ネタなどを書いていきたいなと思います。

そもそもnoteを利用したきっかけが株式会社GOAL-B代表取締役のAKIOBLOGさんのこの記事を見たのがきっかけになりました。

AKIOBLOGさんのnote 

    ⬇

https://note.com/akioblog/n/n5758d3636c94

彼の行動力には目をみはるものがありますね。この記事を見て行動することの大切さを学びました。一歩踏み出すことって勇気がいりますよね。でも自分の見えている世界を変えるには自分の行動でしか変わらない。そんな彼の姿勢に勇気づけられた方は多いと思います。有料記事になりますが、興味のある方はぜひ御覧ください。

こんな感じで記事書いていきたいと思います。

これからよろしくおねがいします!

あっそういえば昨日、ミニトマト植えました!元気に育ってくれることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?