見出し画像

ついに耳栓とマウスピースをGET!

こんにちは!Michaelです!

タイトルの通り、先日ポチッた耳栓とマウスピースが家に届きました。

なぜ、この2つを購入し理由が

・ちょっとした物音で目覚めてしまう

・歯ぎしりをしてしまう

です!

歯ぎしりに関しては、隣に寝る妻に迷惑をかけまいと購入しました。

人生の1/3を布団の上で過ごす生き物だからこそ、惜しまず睡眠に投資したいという考えがあり、良質な睡眠を私は追い求めています。

朝目覚めがスッキリしないと、その1日台無しになりかねないですよね?冴えない頭では仕事の効率も下がり、重い体では運や幸せも逃してしまう。

ということで耳栓して寝てみた結果

気づいたら朝でした。

寝入りも一瞬で、寝起きもスッキリでした!いつも妻の方が私より早く起きるのですが、妻の寝起きにも気づかなかったくらいです。

ちなみに私が購入した耳栓

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XJVJ2G9/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_ueEZEb8A7HBAJ

安定の3M製でしたね。

素材は特殊なスポンジ製で、指で押し潰して耳に突っ込むと自然と膨張して元のサイズに戻って耳にジャストフィットする。

最初付けた時は、寝てたら外れるんじゃない?という懸念がありましたが、朝まで外れませんでした。素晴らしい。

皆さんにもオススメです!

ちなみに明日は耳栓と一瞬にポチッたアイマスクが届きます。

アイマスク、耳栓、マウスピース

傍から見たら、人造人間サイコショッカーかよ!ってツッコミが入りそうですね。

とまあこんな感じで、快適な睡眠を求めて今夜も布団に潜り込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?