見出し画像

はじめてのnote

どうも、みちゃです。

ひょんなことからnoteをはじめる事になりました。

昔から自分の考えを表に出すことが苦手で
「なにを考えているのか分からない」といわれることもしばしば。笑

ここではありのまま、その時の旬の気持ちや考えを
つらつらとアウトプットできたらいいな〜と。

さて、一応コンセプトというものは決めていて。


この度、一家で「地方移住」をすることになったので
そこに至るまでの経緯とか想いとか実情とか。

移住に興味がある人もない人も
へぇ~~そんな生き方もあるんだ」的なゆるい気持ちで
ふらっとお読みいただけたらなと思っています。
(そのほかのテーマでも、ざっくばらんに書いていく予定です)


それでは、ひとまずはじめましてのご挨拶でした✨
どうぞよろしくお願いします♪


自由な働き方を目指し、日々奮闘中です。今はホームページやLP制作などに少しずつ携わらせていただいています。ほかにもWEBデザインや書き物、農業など?!いろいろ挑戦してみたいなと妄想を膨らませているところ。ゆっくり種を育てていきたいです。どうぞよろしくお願いします♪