体調不良

久しぶりの投稿
数ヶ月間常に疲労感があり動く事が辛いためベッドに湿布、冷えピタ、ごみ袋やバイタルチェックに必要な体温計、パルスオキシメータ、血圧計なども置いて寝ても取れるようにしている

足が痛いため、ある程度の時間しか歩けない、そのためデートも足が痛くて最後まで楽しめないし彼がエレベーターを探してくれるのも申し訳なくなる、立ち仕事だから病院でもらった痛み止を飲みながらやつているが最近は薬が効かなくなりつつある、車椅子があればデートも楽しめるし普段も痛くてかばって歩くために腰を痛める事もなくなるだろう
お風呂は椅子に座りシャワーか酷い疲労感がある時は清拭して済ませています。

通院とかなければ休みの日はベッド上でYouTubeやアマゾンプライムを見て過ごしてます。
酷い時はほとんど寝ている時がある
トイレに行くのも辛い時がありベッド近くにトイレ欲しいと思ってしまうぐらいです。

前までは半日出かけるぐらいなら何て事なかったのに最近は半日でも疲れて動けなくなる、酷い頭痛を改善するために注射をしに病院に行ったり整体に行ってるのに疲れて頭痛がおきるのはどうしたらいいのか分からない
私は軽度知的障がいがあり週に一回ヘルパーを利用しているヘルパーさんが来てくれるおかげで疲労で片付けれない部屋もきれいになるからありがたい

この疲労、倦怠感から抜け出したいけど難しいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?