見出し画像

これからは過去までも書き換えられていく


これから冬至にかけて、宇宙からの太陽フレアのエネルギーが強く地球に反映していきますので、

思いの具現化が秒速レベルになっていきます。


ポジティブな思いはポジティブなカタチで実現していき

ネガティブな思いはネガティブなカタチで実現していくのです。


そして、ポジティブ側にベクトルが向いている人たちにとっては、

過去までが書き換えられていくというフェーズに入っていきます。



それは今が変わるので過去が変わってしまうのです。

今のあなたの状態に連なる過去が

あなたの今の意識状態に合わせて創造されていきます。





フランスの美しい村にて


☆☆☆

今、世界中で、今まで隠されていたことが、発表されてきています。


知っている人にとっては、もう3年も4年前にその事件が起こったときから明らかだったことなのですが

それらが

今、メディアと通して流され始めているのです。

ここから先は

466字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪