見出し画像

受講者様が自分を覚醒させ成功体質を見に付けたヒント


「自分に許可を与えたら営業末経験でも1ヶ月で成約が85.6%になった」

平野雄也様  32歳 

自分をどこまで出したらいいのか分からず消極的だったのが、
この心身覚醒プログラムを受講して
1ヶ月で自分を表現していいと言う許可を取れたお陰で
自分が楽になって、より自分らしく生きられる様になりました。
営業の仕事は末経験でしたが、
初月で85.6%の成約が取れてびっくりしました。
肉体疲労しても自分で回復する方法を
パフオーマンスUPプログラムの中で知れたので、
日に何件も営業で歩いても直ぐに回復できるおかげで、パフオーマンスが上がりました。
感情を理解することで、
営業先のお客様にも自分の感情を伝えやすくなり、
共感を得れる会話が出来る様になり
コミュニケーション能力の向上しました。
そして、余談ですが、先生のお陰で結婚することも出来て幸せです。

「マイナスの感情を外すことで主体的に行動出来るように
なったら脱サラから起業して報酬が170%UP

青木由紀子様 30歳 

前職の仕事が合わず、思う様に仕事をこなせなく、
気が付いたら心は情緒木安定で身体は疲労が凄く固まっていました。
パフオーマンスUPプログラムで
身体を解き放すことで心身が楽になった実感が
受講3ヶ月ででてきました。
感情解放プログラムでは
人目を気にして、周りを探ることをしなくなり、
余計なことを考えずにやりたいことができたり、
メンタルガ強くなって泣く回数が少なくなりました。

自分で考えて行動しやすくなったので、
主体的に動ける様になり、
会社を辞め、起業をして
今では
自分らしくやりたいことが出来て新たな世界を
見れて楽しんでいます。
リラクゼーションサロンで顧客指名N01になり、
月の報酬が会社員時代よりも170%UPしました。

「本来の自分を取り戻し、自分の能力を引き出すことができて業績UPできた」

根尾明希様  50歳

自分を出すことに苦手意識が強くなり、人前でのセールストークに
自信がなかったのですが、
パフオーマンスUPプログラム時感情解放プログラムを
受講していく内に、心身が軽くなって
仕事の生産性が上がるのと、
徐々に心にかかっていたブレーキを外すことで、
自信を取り戻して日々楽しくなっている実感を得ていました。
受講後は
元々好きだったコミュニケーション能力が更に開花されて
プレゼンやプロジェクトが成功するようになり、
業績UPに貢献できる様になりました。

「人と関わるのが苦手でしたが、コミュニケーション能力が向上し、メンタルが強くなった」

落合亜希子樣  28歳 

人と関わるときに何を話したらいいか分からず、
人見知りでコミュニケーションが苦手でした。
受講3ケ月で会社の中での立ち回り方が上手になったので
気持ちの切り替えが出来る様になりメンタルが強くなりました。
趣味でやっている歌があるのですが、パフオーマンスUPプログラムで
姿勢が良くなり、声がでやすく、パフオーマンスが良い状態で
ステージに上がれて嬉しいです。
今は自分から行動できる様になり、自分軸が持てたお陰で
仕事が楽しくなりました。

「自分が苦手な感情が分かり、感情のコントロールができる様になりました」

熊谷夏希様 24歳 

パフオーマンスUpプログラムで
身体を解きほぐすことで脳がスッキリして感情のモヤモヤが
スッキリする感覚でした。
感情解放プログラムでは
自分と向き合うことで怒ることが苦手と分かったので、
教育の場で指導する時、もう1人の自分がいる感覚で
感情のコントーロールができる様になって、
冷静に伝えることができる様になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?