見出し画像

016 子どもが言うこと聞かないのは、○○○てるから☆夫婦間におけるエッチの重要性

ミカ@プチ生まれ変わり
です。こんにゃちは。

はー?プチ生まれ変わりい?ミカ、またわけわかんない・・・(ヒソヒソ・バージョン)
って、思った?
思ってないか、べつに。(たまには新しい感じで。)

なんかね、不思議なんですのよ。先の、丸まる2日間くらい悩まされた、鈍い頭痛以来ですね。

コーヒーを飲まず
安いビールも飲まず
(どちらもこりごりです)

ひたすら、緑茶や、干しなつめをお湯にドボンと入れたものを、ぐびぐびと飲みつつ。沖縄のさとうきび100パー黒糖をガリガリとかじり

ランチは、チキン骨スープをどんぶりいっぱいくらい、ごくごくと飲み、、
っていう風に過ごしていたら、頭痛は、自然に消えてゆきまして。

そしてねなんかね、元気なんです。朝もシャキっと起きちゃうし。睡眠時間が短くても、「寝足りないわ・・・」っていう感覚がない。

朝から、出勤前に

弁当作りxいくつか
てきとうな朝ごはんづくり
の、ルーティンに加え

トイレ掃除x2箇所に加え

壁の手あか
窓掃除
玄関床拭きなど
気がついたところの掃除まで、終わらせてしまいます。どうした、3度寝をしていたわたしよ。いつまで続くのか、わたしよ。

まあ、いいじゃないですか。明日終わったとしても。わたしたちには、このステキな言葉があります。

やめなければ、継続だ!

とにかく、ミカは元気と言うことです。皆さんはお元気ですか?元気じゃなかったら、休んじゃいなよ、ユー☆

《この記事の構成》
■ 初めての男子育て。キラリと降りてきたひらめきの言葉
■ 言うことを聞くとき、聞かないとき。そのとき、息子の脳は。
■ そんな息子の脳の動きを、夫婦関係に当てはめてみる
■ 結論:夫婦間における性生活は充実しているに越したことはない

↓ 無料でメルマガを読みたい方はこちらからご登録下さい。


■ 初めての男子育て。キラリと降りてきたひらめきの言葉

さてさて、タイトルの件です。おそらく、このタイトルにつられて多くの親の皆様が、メルマガに登録されました。ようこそいらっしゃいませ。

ミカはですねえ。四番太という、初めての息子を授かったことで・・・ひとつ、キラリとひらめいたことがあるのです。

それはですね。この事実です。

ここから先は

2,098字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは、あってもなくても、どちらでも。