見出し画像

TVではあまり言われない動画いろいろ|健康・メンタル・ほか

知人にも教えてもらったりとあれこれ。世界、歴史、真実、色々分かる様々な動画。表に出ていないことは多い。圧力で情報操作されたTVは全然見ていない代わりに、この辺りで収集してます。何を見てもどれをとっても、フラットに俯瞰して見て、冷静に判断しています。地政学、金融、他、知って学ぶと更に引いて見れるようになりました。

どれかを優先して贔屓しているわけではありません。正解かどうかも実は分からないけれど、あくまでひとつの情報として。

〜TVではあまり言われない話だったり系〜

「神社メシButler」さん



「一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】」



「アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜」さん



「なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』」さん



「経済オタク」さん



「KoJi,s DeepMax」さん



「ほんとーch」さん



「トレトレチャンネル」さん


「おみそちゃんねる 世界どん深闇ニュース」さん

 ​

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』


〜健康系〜

食品添加物だったり、栄養の専門情報だったり。自分が、ケミカルを排除するキッカケになりました。断食メガネ田中さんは、栄養学めっちゃ詳しい専門家、インスタLiveもお気に入りでよく見てます。

「断食メガネ田中のファスティングTV」さん


「まーてる先生」(沖縄・歯科医師)さん


「自然療法大学・ルイ」さん


この記事が参加している募集

新生活をたのしく