見出し画像

宇宙船に乗るか否か?アシュタールさんに相談してみた!

この間、私がバス(宇宙船)に乗っていろんな場所に連れて行かれる夢のお話はしました。
バスに乗ったり津波の夢を見るなんて、やっぱりそういう未来が待っているんだよね?
何度も見るようになってくると、私の中でかなり現実味が帯びてきて、胸は締め付けられて、苦しくなっていました。
その夢の詳細と葛藤の話は前回の有料記事で書いたのだけど。

「私にどうしろっていうの?」
「あのバスって宇宙船だよね?」

こんなこと、むやみに友達に相談しても返答に困るだろうし、怖がらせるかもしれないし…。
ひとりで悶々としていた時に「あっ、そうだ!アシュタールさんに相談しよう!」と思いつきました。
こんな壮大な悩みを相談する相手は宇宙人がぴったりです(笑)
思い立ったら、さっそくさやかさんに連絡をして、アシュタールさんとお話しさせて頂きました。
今日は「宇宙船に乗るか否か?アシュタールさんに相談してみた!」の回です。
何かのお役に立てればうれしいです。(役に立つかな?笑)

アシュタールさんとは

アシュタールさんとは宇宙に存在する意識体のことで、かなり高次元(11次元)な視野をお持ちになっている宇宙の方です。(出身星はないそう)なんとか司令官の方ではないそうです。
アシュタールさんに繋がってメッセージをおろす人はたくさんいるみたいですが、私はとてもフレンドリーで話しやすそうなさやかさんのアシュタールさんとお話しました。
元々宇宙人にはいいのと悪いのといるという認識が強い私なので、今回コンタクトを取るまでに1年ぐらいさやかさんの記事をひそかに愛読していました。

私が相談したいことは、以下の通りです。

1. 私はなぜバスと津波の夢を見るの?
2. 最近ずっとボーとしていて前よりもやる気が意欲がないんです。
3. 身体が弱くて、今年入ってからさらに体調が悪いんです。
4. もう一人の自分の夢を見るのはなぜ?

1.私はなぜバスと津波の夢を見るの?

アシュタール:バス(宇宙船)に乗る準備をしている。
私には選択肢がある。津波に呑まれるか、生き残るか、それか宇宙船に乗って他の惑星に行くか。そして津波の来ない地球も選ぶことができる。

感想:うーむ。自分がどうしたいのか、本当にわからなくて言葉に詰まっていたらアシュタールさんは「ワクワクする方を選んでください」と。
アシュタールさんと話しているとさっきまで悲観して涙が出てきたのに、宇宙船に乗ることにちょっとワクワクしている私。

宇宙船に乗るという選択肢は、そんな選択肢があるということを信じれる人にだけ与えられる選択肢なんだろうなって思います。(当たり前だけど)
そっちがいいなって方は今からでも選択肢に入れておくといいんじゃないかなって思います。それと選択肢は無限にあるので、この3つから選ぶ必要がある訳ではないです。津波が来ないまったく影響されないという世界線を選ぶことも出来ます。
私は無意識でそういう世界線を選んでるだけなんだと思っています。

▪️津波の夢の記事はコチラから(有料記事)

2.最近ずっとボーとしていて前よりもやる気や欲がないんです

アシュタール: 進化しています。良いことです。今までのやる気に満ちた状態が不自然でした。何もしないでリラックスしていたら、またナチュラルなやる気が出てきます。

感想:なるほど〜。よく言われるやつだ。アシュタールさんも私のこと頑張り屋さんみたいこと言っていたな。自分では普通だと思っていた状態が異常だったみたいです。「いつも目標を持っていないと生きている価値がない」みたいな信念が根強いんだと思います。
今回のこのやる気のなさってなんか不思議で「欲」みたいのが削ぎ落とされてっている感じです。この状態を「進化だ」と言われてポジティブに捉えられるようになりました。

3.カラダが弱くて、今年入ってからさらに体調が悪いんです。

アシュタール: 身体を大切にしてください。もっと感謝して、愛を伝えてください。

感想: 実は録音が出来てなかったので(iphoneって通話を録音できないんですね)、私の質問に対してアシュタールさんが初めになんて言っていたか忘れてしまいました。
ただ私がその場でOリングをしても「私は身体が強い」ことを潜在意識が信じていることが判明しました。だから今まで身体に無理させていたんじゃないか?もっと優しくしてくださいと言われました。
はい、そうします。もっと労わって無理をさせないし、本当は身体は強いのだとオーリングでわかったので、これからの変化が楽しみです。


4.もう一人の自分の夢を見るのはなぜか?

アシュタール: あなたは急ピッチで世界(宇宙)のことを勉強しています。
そして旦那さんに悪いだなんて思う必要は全くありません。旦那さんも別の世界線で違う人と暮らしていますから。

感想: やっぱりあれはパラレルワールドだったんだ…。
この話はまた別の回で詳しく話したいと思いますが、簡単にいうと別の場所で違う職業で違う旦那さんと暮らしている夢を最近続き形式で2回も見たんです。しかも旦那さんの名前や職業まで具体的に。
そして他の人と結婚しているから今の旦那さんに悪いなぁって思っている私がいて。
私は宇宙の真理を夢の中で色々と勉強して地球的な常識を取りはらって視野を拡大しようとしているんだと思います。
最近毎日のように眠くて昼寝しているのは夢の中で勉強することがたくさんあるからかもしれませんね。

アシュタールさんとお話した感想

最近、目を閉じればいつも悶々と考えていたバスと津波の件。
アシュタールさんに相談してから、悲壮感がなくなっていきました。

「何が聞きたいんですか?私のパンツの色でしょうか?」としょっぱなから飛ばしてくるアシュタールさん。
緊張している私は何も気の利いた返しもできないのに、アシュタールさんってめちゃ打たれ強い(笑)塩対応の私に、会話中めげずにパンツの色をチョイチョイ挟んできます。

アシュタールさんとお話してみたい方はぜひさやかさんの連絡してみてくださいね。やたらとパンツの色にこだわるアシュタールさんとお話ているとどんな深刻な悩みも高次元意識に触れていつの間にか消えちゃっているかもしれませんよ?!

▪️アシュタールさんの繋がるさやかさんのnote

▪️宇宙船の載せられてアセンション修行をする夢の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?