見出し画像

今日のつぶやき

こんにちは。

みかです。

おはようございます😄

今日もこちら☀️.°です😊
皆さんのところはいかがですか⁉️

ところで何年も前から言われていて全然改善されてない事。
子供達の学校荷物が毎日多い事。
これだと学校着く前に疲れてしまうよ💦
どうにかならないのかな~💦

とりあえず
今日も一日よろしくお願いします🤗💕


というツイート。


そうなんです。 うちの子供達学校荷物が毎日とても多い

のです。 以前、上の子が中学生の時、あまりにも重く感

じ体重計で計ると制カバンのみで9.2kgありました😱

😱😱 重いはずですよね。 今でも子供達全員その重さ

に近い荷物で登下校しています。 なので?かな でもそ

れが原因と断定は困難ですが、肩こりと腰痛に日々悩ま

されています。

親としてはとても心配です。


サポート嬉しいです😊ビジネス勉強の為に使わせて頂きます🙇