見出し画像

「2021最新版」誰でもわかる米国株投資インデックス高配当投資術

初心者でも稼げる配当金生活の準備 「少額資本」「低リスク」「高配当」

この書籍は米国株投資というと、「日本株よりも難しそう」「英語ができないと投資できない」「為替リスクがあって怖い」など、ネガティブなイメージがあり、敷居が高いと感じている方も多いと思います。実際に米国株に投資したことがない人にとっては、そのようなイメージを持つのは当然のことかもしれません。私も米国株に投資したことがないときは、そのようなイメージを持っていました。しかし、実際に米国株に投資してみると、米国株のネガティブなイメージを払拭するどころか、日本株よりも簡単であることがわかりました。

投資の初心者はもちろん、すでに何らかの投資をしている人でも、米国株投資についてはまったく理解できないこともあるので、本書では読者の米国株に対するマイナスイメージを払拭し、資産形成に役立てていただきたいと思います。選択肢の一つとして参考にしていただければ幸いです。


続きは書籍で・・・・


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?