見出し画像

ある意味。。。私らしい?


おはようございます、そして改めまして明けましておめでとうございます🌅
北星交通のかおるです⛩🌅🎍🐓❤️


昨日一昨日とゆっくりさせて貰い今日から私は通常運転で、空港に行くお仕事があるので予約の時間まで時間を潰しながら新年1枚目の日記を書いているところです☺️
朝から免許を忘れて出ようとしたり、予約のお客様のお宅を確認しようと近くまでいったらぬかるみにハマってしまったりとあるいみこちらも通常運転😂😂😂
自力で抜け出そうとして努力した残骸⬇️

FRのハマりやすさには毎度毎度参ってまるじゃ🤦‍♀️

1度ハマって閉まったが最後、大体が1人のちからではにっちもさっちもいかなくなってしまうので、そもそもハマらないようハマらないよう気をつけるのが先決なのですがそれには他のドライバーさんの協力が不可欠でもあります
冬の時期だとよくあるのが、車間距離を空けている間に割って入られると追突された時に玉突き状態になってしまったり、急な車線変更をしてこられるとこちらも急ハンドルを切らざるを得ず建物や自転車歩行者と接触してしまったりといった危険があります😣💦
運転は怖いと思うくらいでちょうど良い、事故は起こる前提でハンドル握るくらいでちょうど良いと思いますよ(*^^*)

心にゆとりを持って思いやりある運転で円滑な車社会の実現にご協力をお願いします🙇‍♀️


クリスマスに寒波くるくる言って肩透かしのようなものだったので、年明けの寒波くるくる宣言もどうかと思っていたら凄いことなってましたね😇(寒い
青森の冬はこれからです😱

中には貰い事故ということもありますが自分で気をつけられることは気をつけて行きまっしょい⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

へばな👋
今日も元気にいってらっしゃい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?