見出し画像

松田豊さんの教え【人もお金も愛のエネルギーがある場所に集まる】


「愛のエネルギー」を出すと、人もお金も集まってきます。

と松田豊さんは教えて下さいます。

人が集まるから当然そこにはお金や価値が生じているのですが、


もし今のあなたが


✔ 収入を増やしたい

✔ 収入を増やしたいけれど、その方法がわからない。


もしこの2つに当てはまるようでしたら

今日のお話を読んでいってくださいね^_^



お金はエネルギー


この言葉、聞いたことがありますか?


お金って、エネルギーを出すと集まってくるものなんです。


エネルギーを出すと、そのお礼のような形で
時間差であなたのところへお金は戻ってきます^_^


あなたはどのようにお金を得ていますか?

また、思うように稼げていますか?


「稼ぎたいんですがどうしたらいいですか?」

という質問は誰もが持ったことがあると思いますが、


お金はエネルギー値の高いところに集まるんですね。


だから、何かを発信したり

外へ向けて能動的に働きかける必要性があります。


しかし、そのエネルギーがネガティブだと

一時的にお金はやってきても

質がよろしくないがために

すぐに無くなってしまったり、

長続きしない収入になってしまいます。


愛あるエネルギーにお金は引き寄せられる


では、どんなエネルギーを出すと「質の良いお金」が集まるのか。

それは、

「愛」のエネルギー値が高いところにお金は集まるのです。


現代は「愛」が求められています。

また、心の時代なので

心が幸せになれることを求める人がこれからもっと増えていきます。


ですので、

「幸せ」になれるところにお金が集まるんですね☆彡


もちろんお金が集まるということは

人も集まっています^_^


いいな〜、応援したいな〜

っていう感じで人が集まってくれば、

お金も自然と集まるんです^_^


どうせ応援してもらえるのなら、

良いエネルギーを出して

人の役に立つことでお金を得る☆彡


これがお金とエネルギーの良い循環になりますし、

みんなが幸せになれるわけです^_^


人の役に立てている場には

愛のエネルギーが存在します。


これがお金に繋がるんですね^_^


真のメンターから学び続けることで

あなたにも愛のエネルギーが溢れ出てくることでしょう。


それは質のいいエネルギーです。


これによって、あなたの元にはお金や人が集まってきます。


その道のりは、それほど甘いものではありませんが

心のきれいな人であれば

必ず自分の特性に合った道なはずですので

継続ができると思います。


だからこそ、謙虚に自分が成功するまで学び続けることが

成功への近道となりますね^_^


今日の内容をまとめますと、


① 愛のエネルギーを出せるようになると、周りに人が集まってくるので稼げるようになる。


② 愛のエネルギーを出せるようになるには、真のメンターから学ぶこと。


あなたが成功して

お金持ちになったり

愛に満ち溢れて幸せになることを確信しています。


今日は以下のブログを参考に書かせていただきました。

メンターの松田豊さん、ありがとうございました。









いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。