見出し画像

晴れやかな人を観ると

晴れやかな人を観ていると 心晴れやかになる

観ているものが心に映し出される

人というものは 波動として影響し合って

観ること、が 何かと繋がることになっているみたいに

一瞬で観るものを選択できる

今 何を観るのか

今 これを観ていたいのか

今 これを観たらその先に何が広がるのか…

今 観てるものは 私の世界を創っている。そしてその世界をどんどん広げている。

世界は幾つもある、そして選択出来る、どんな世界にも、どんな今にも、

私が経験や実践を積み上げるものが私を象る。

私だけの世界。私が創る。

どんな心で居たいのか、どんな今を生きたいのか。

だから どんな未来が創造が出来るのか、

今にその未来の“わたし”を存在させ、未来の私の波動を今に映し出す。

観ている“アナタ”が “わたし”を創っている。

だからもしかしたら

“わたし” を観る“アナタ” の中に “わたし” が生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?