見出し画像

2024年10月によせて🍁

少し間があいてしまいました。
3ヶ月ほど経っていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

その後、某チームに参画しディレクターとして昇進。
後輩2名を育てる身となりました。

こちらのブログは休止も考えましたが、私の画像を使用してくださる方がいらっしゃるので、暫く様子を見ることに。

近況報告もままなりませんが、皆様のご活躍を心より願っております。

以下に画像をご利用頂きました皆様をご紹介させて頂きます。

✮水色のランドセル様


✮びわ子様

✮マシマロ!様

✮hoshigasen⭐️様

✮ミイ様

✮夏目有佳様

✮ばやし様

✮朝日みう様

✮小笠原正典様

✮結月あめ様


✮サとウとアキと様

✮天野マユミ様

✮napo様

✮sekai様

✮中村成吾様

✮ほっきょくうさぎ様

✮沖倉千座様

✮歩行者b様

ご利用ありがとうございました!

暖かく見守ってくださるteaspoon様に、感謝申し上げます!
いつもありがとうございます ^^


ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!