見出し画像

マガジン追加 & 嬉しいお知らせ2つ

こんばんは!

note様のマガジンに追加されたそうで、
通知メールが届きました ^^

嬉しいお知らせ、ありがとうございます ♡

こんな通知メールを頂きました
嬉しいです♡♡


追加して頂いた記事はこちらでした↓

さらに

少し間を置いて嬉しい通知が
ポップアップしました♪

画像クリックで該当記事に飛びます

そしてさらに、もう少し時間を置いて
もう一つポップアップ♪♪

画像クリックで該当記事に飛びます

ダブルで嬉しいお知らせでしたが
マガジンの方も合わせるとトリプル

ひたすら感激です♥

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

note様、皆様
いつもありがとうございます!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


☆ 記事のまとめサイトは、こちらです↓
是非お立ち寄りください✨


Thank you very much!

皆様にも沢山のHappyが訪れますように
neco*

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!