見出し画像

ティアキンクリアした!!

うあ〜…………
涙が出ちゃった……


全てネタバレを含みます




こんなに泣くと思ってなかった。
エンディング、ガノン倒せる気がしなかった時に動画サイトである程度知っちゃって

それほど実際は感動しないかな…?と思いつつ
自分でも倒してみたいなあ
なんて言いながら

防御が圧倒的に足りてなくて
それでもラウルとオソロの雷光装備で行きたいから
シビレリザルフォスを倒しまくって
ゲルドの地に礼を言って…

またシビリザ倒して
リザルガードにリザルガードつけて
それで行ったのさ

実況とかで見たのとまた違う感動があった

画面の中でガノンを倒したリンクは

全身雷光装備で、リザル防具を付けに付けた

わたしのリンク、だった…………


まぎれもなく、自分が強化してきた
リンクがガノンと戦っている、

そういう感動は、動画だけでは味わえない
貴重なものだった…


装備とかこだわって付けてきてよかった

雷光装備大好き…
ルージュと一緒に手に入れまくった
ギブドの骨でガノンを半分くらい削って

シドの一撃無敵性能を借りて戦って

ミネル様から炎を出して炙り

ユン坊には道中で活躍してもらって

チューリには戦闘と移動で大変世話になって、いっしょにここまで来て…



そしてゼルダに会えた。手を取れた。



これスカイウォードソードの冒頭から
つながってる思い出だと感じてて

あの時取れなかった手を、っていうのは
スカウォの時のままで

ファイと一緒に来たブレワイと
ティアキンまで、何年経っただろう?

ようやく叶いました。ありがとう任天堂

制作の皆様
シナリオライターの天才作家様
演出が見事すぎて、これ以上のゼルダが
今後ゲーム史に残るだろうか…!?

感謝、
感激。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件

#心に残ったゲーム

4,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?