見出し画像

アメリカ♡レストランの現状

みなさん、こんにちは!
みあです☺️

ニューヨークのレストランでの
飲食はまだ許可が下りていないのですが...
車で2時間ほど離れた場所にある
コネチカットでは許可されていました🥺

この間、お誕生日に
コネチカットのレストランに
連れて行ってもらったので
その時の様子を書きたいと思います✨

私が行った時点では
テラス席のみのサービスが
許可されていました🥰

レストランに着くと
このような張り紙がたくさん!!
レストラン以外でも
マスクを着用していないと
入店できないお店がほとんどです☺️💦

画像1

オーダーをする時や
席を立つときは
みんなマスクを着用していました✨


この日は予約がいっぱいで
席に着くとほとんどの方が
何かのお祝いに来ていました🥺💕

久しぶりのテラスでの外食は
本当に感謝の気持ちで
いっぱいになったし
幸せな時間でした☺️

ニューヨークも来週からは
テラス席のみのサービスが
スタートしそうです!!

とても楽しみです🥰


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊


それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?