見出し画像

新型コロナ☆ニューヨークの現状3

みなさん、こんにちは☺️
みあです!

今日は22日♡
遂にフェーズ2になりました😍

ニューヨークでは今日から
レストランでの食事が可能になります☺️
とは言ってもアウトサイドのみですが💦

そして、観光地としても有名な
ウッドベリーコモンアウトレットは
既にオープンしています🥺✨
入場制限があったり、試着不可であったり
いろいろなルールはありますが
今はどこのお店もセールをしているので
狙い目です😉💕
私も気分転換に行ってきました!
久しぶりのお買い物は
やっぱりテンションが上がりますね🥺

ニューヨークもいろいろな事が
許可されてきているので
出来ることが増えて嬉しいです✨

今週はいろいろする予定なので
その事もまたアップ出来たらなぁと
思います!

まだまだ体調には気を付けつつ
頑張りたいと思います☺️

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?