見出し画像

今日は6/3の日記「定期購読マガジン、記念すべき第一回目の更新。そして夢、希望、花、虹、オーロラ」

・定期購読マガジンの審査には二週間から一ヶ月ほど掛かると説明にあったんですが、全然数時間で承認されました。noteは私のことが好きかもしれません。おい、note。読んでるか? 私の記事をおすすめに上げろ。

・昨日は言い忘れたんですが、応援コースは初月無料です。サービスサービス。

・ミコトさんが次回予告で「サービスサービスぅ♡」を言う意味、結局いまでも分かんないな。

・・・・・

・私は、自分が鬱であるということをまるで自覚していなかった。不意の自殺願望とか不眠とか、そういうのは私の身体にいつでも付きまとっている生理現象だと思っていたし、私のそういう陰性の人柄と、そこからこぼれる事物も嫌いではなかった。

・何度か日記に書いているけれども、私は昨年の冬、恋みたいなことに手を染めていた。大好きな女の子がいたのである。

ここから先は

3,178字

毎日の日記と、一ヶ月に二点ほど評論などが読めるようにします。

深淵 応援コース

¥348 / 月 初月無料

深淵・基本コースとほとんど内容は変わりません。たまにプラスのことができたらいいけど、お約束はできないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?