見出し画像

リモートワーク生活

リモートワーク生活も早2ヶ月。
慣れた。オフィスワーカーとしては最高である。

朝起きて勉強時間が2時間から3時間になるのは大きい。
夜へろへろになるまで働いても即寝できるのもよい。

会議室の移動もしなくて良い。
前の会議が長引いて遅れてくる人も減った気がするし、会議室が空いてなくて待つ時間もない。

仕事着もトップスだけあればいいし、靴もいらない。コーディネートなんて考えなくていい。

雨の日の憂鬱な気分も半減。

慣れてしまえばリアル飲み会よりオンライン飲み会の方がいいまである。

運動不足もフィットネス動画にハマってからむしろ前より活発。

以前は洗濯物が溜まりがちだったけど昼休みにやれば良い。

デメリットもあったけど、2ヶ月もあれば大抵改善できたし、無駄なことも排除されたように思う。

リモートワーク、いい。

#リモートワーク #在宅勤務 #新しい働き方 #仕事 #ビジネス #リモートオフィス

よろしければサポートお願いいたします。