見出し画像

30日チャレンジ:朝の習慣記録19日目

2/12土 旧暦:1/12

起床
ラジオ体操 6:30
瞑想 10分間
すてきな朝食
スペイン語


どこからか、室外機かと思われる音が聞こえる。
みんな気にならないのかな。
私が敏感すぎるのだろうか。
寒いのは嫌だけど、うるさいのは無理だな。それに乾燥するし。
乾燥するから加湿器も使って電気を消耗するって…。

昨日焼きたてのライ麦パンを1ロール分買ったから、朝はパンにしようかと悩んだ。でも今朝はやっぱりご飯だった。準備しておいてよかった。
おかずも味噌汁も美味しくって2杯一気に食べた。あー幸せ。ご飯大好き。

朝食
ご飯×2
大根とにんじんのきんぴら
白菜とちぢみ小松菜の豆乳味噌汁


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?