見出し画像

感情ジェットコースター

失恋から2日目。


家にいたら彼のことを考えてしまうので
今日は予備校に行きました。

お昼の空はしっかり青くて、
もう本当にそれだけで救われた気分になりました。笑

失恋したらすべての当たり前がありがたく思えて
なんだか不思議な感覚でした。

ほんとに今が夏でよかった。笑

予備校ではもうとにかく考えない。考えたくない。ってかんじで笑
必死に頭を使ってました。

それでもふとした瞬間に彼のことを思い出す。
LINE来てないかなって確認しちゃう癖。

いやあ、これはつらい。
二日前まではわくわくしながら彼を思ってたし、LINE確認してたのに。

空がきれいでうれしくて
彼を思い出してつらくて

感情のジェットコースターってこんなこと言うんだ。って
初めての感情でおもしろいけどせつなくて

こんな感情失恋でしかあじわえないですね。
本当に不思議。

夜は音楽を聴きながら
徒歩でかえって
歌詞から彼のことを連想する。

自分でも
彼のことを覚えていたいのか忘れたいのか
わかんなくなってきた。笑

昨日決めたのは
自分の気持ちを認めてあげること。

だからすべて向き合います。

彼を好きだったこと、
浮気されてたかもしれないこと、
最後の本音、
それでも嫌いになれなかったこと、

全部全部
わたしの本音で
何にも悪いことじゃない。はず…笑

頑張って認めて
成長するぞ!!!

今日は外出のおかげで1日が早くおわりました。
泣かなかったぞ!えらいぞ!
でもやっぱりそれもちょっと切ない。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?