見出し画像

双子座新月から夏至へ…調和の香りと瞑想で奇跡を引寄せた話


6月10日新月の前の日に
これ3回観たら奇跡が怒涛のように
雪崩れ込みますって言う動画をふと見つけて
(自分大好きもっちーさん
https://youtu.be/SBsZ5XRAJa8)

そこでも素直に信じて
観てみる、軽い気持ちでやってみるのが大事
って言葉にあらためて納得したので
5月の彼の誕生日に送るつもりで
書きそびれていたメールを送った

LINEではおめでとうだけ送ってあったんだけど
ブロックしてるかLINE自体を開かないらしくて
既読になってなかった
メールはあざとく私とわからないアドレスで
メールトラッカーで開封確認できるようにして

そしたら次の日に開封は確認できたので
あーよかった〜これも奇跡だわって
これから雪崩のように奇跡が続くわって
嬉しくなった(後で気づいたのだが、アドレスは名前と関係ないけど、送信者の名前は普通に出てたかも?ならなおさら、名前わかっても見てくれたのなら良かったわ)

内容は、いろんなことが
うまく回り始めている私の近況と
私は私で幸せでいるから
心配しないでねみたいな

LINEはもう1年半くらい開かれてなくて
生存さえ分からなくなっていたから
少しでも私の状況が伝わればいいやって

以前はそうすると、繋がれたって嬉しくて
何度もメール送ってしまってたんだけど
今はもうそれでしばらくは
ほっておける自分もいて
自分の進化にも嬉しく

そんなことがあった新月

そして昨日はやっと腰を落ち着けて
調和の香りをブレンドした

(香りのミストは夏至に向け近日発売予定❤︎)

*
そして本題
今朝は早くに目が覚めて
思考がぐるぐるしそうだったので
ブレンドしたばかりの
調和の香りを浴びて
瞑想を念入りに

いつもしようしようと思いつつ
朝はまどろむ時間を味わっているうちに
起きる時間になってしまうので
実は久しぶりかも

スピリットと繋がる瞑想
というのを始めたら
猫がトトっと寝台に上がってきて
私の傍にごろんと横になった

最近は私の部屋では寝てなくて
朝の活動をひとしきり終えて
明るくなったころ
ベッドに上がってきて
二度寝したりする
起こしちゃいけないな〜
ってのを言い訳に、撫でながら
私も横でしばし二度寝したりしてしまう

けど今日は目を瞑ったまま
手探りでなんとなく腰のあたりに
手を添えておくだけにする

だんだん意識の底に沈んでいったら
猫の毛ざわりも感じなくなって
なんだかぼんやりと
明滅するような色や
光の粒を見て繋がってる感

猫も穏やかな波動を感じるんだろうな
すやすや眠ってるらしい

約30分とてもよい感じだったので
ここで終わりにするのがもったいなく
今度は白い純粋な光の存在に繋がる瞑想
というものをしてみることに
(お気に入り瞑想チャンネルの動画を使用)
https://youtu.be/1B2NK0kx9WA

これも約30分
もう音声に従ってというより
自分で瞑想状態になり
何かと繋がった感じ
クッションに寄りかかって
座っていたけど途中で体を起こし
体勢を変えても瞑想状態は続くと
自分の中で設定して背中を伸ばす

それでも意識は少し浅くなったようで
動画がほぼ終わるころ
自分から意識を戻す

さて気持ちよかったから
目覚めをすっきりさせて
今日の仕事にかかれたらと思い
次に15分くらいの朝の瞑想動画に移行

やはりもう音声はバックグラウンドで
あまり聞いてなかったけど
その最初くらいで

ふとツインソウルのかの人が浮かび
ほとんど無意識で
「いつもあなたの幸せを祈ってるからね」
と語りかけた
するとすかさず
「いやそれって自分の幸せを祈ってるんだよね」て声
祈ってあげてるなんて
見返りを求めてようで恩着せがましいよねと

はっとして
「そうそうこれも自分を大切にしてるってこと」と心の中で言い直す自分
今のはエゴキンの声かなって思いながら
彼を想うことは
自分を想いやることと同じなんだって

そう思うか思わないかの瞬間
「(ぼくも)いつも(きみの)幸せを想っているよ」て声が…いや思念だったかもしれない
とにかく感じた 彼の心を

その途端、涙が溢れてきて
ああ、そうだったよね〜と
涙が次々流れてきて
10分くらい止まらなかった 

身体が熱くなって(書いてる今も)
なんだろ腕の感触とかはないけど
包まれて抱かれてるようだった
暖かい厚い空気の層が私の周りにあった

夜のとばりが降りつつある
夕闇迫る宵のとき
美しい田園風景を眺めながら
話していた
悲しかったことや消化できてなかった
過去のことがぽつぽつと浮かんできて
とつとつと言葉にするまま
頑なに抱えてたものが
自然と溶け去り
ああもう大丈夫って思えた
抱かれてた時のような暖かさ
(実際抱かれてたのか
ただ横に座っていたのかは
もう記憶が定かでない)

いろんなこと思った
こうやって涙が流れるってことは
真実が魂に触れた時だよね
映画とかでも、その話が
フィクションだとしても
演技が真に迫ってたり…
いや自分が過去に体験した
感情を追体験してるからだ
やはり実際に体験したこと
真実に対してしか
人は感情移入して泣けないんだ、とか
でもこれはその人の気持ちが
今伝わってきたからなんだ
今感じたことなんだ、とか
気持ちは伝わってくるのに
いつになったら会えるんだろう
いや諦めちゃだめだ
信じていれば会えるはず、とか

この時感じたものを頭で分析したら
ぜーんぶ私の想像でしかないと
判断することもできるけど
少したった今は振り返っても
同じ暖かさはもう感じられないし
あの時の瞬間に彼だと感じたことが
真実なんだよね
それは自分にしかわからないんだなって

これも奇跡の続きだ

というお話でした
読んでくれてありがとうございます


ピピっときたらサポートよろしくお願いします。私は内面から湧き上がってきたものを余すことなく言葉で紡ぎ、自分をさらけ出すことで、世界は美しい波動で満たされると信じて活動しています。サポートは栄養となり励みになり、ますます創作意欲が湧いてきます。いつもありがとうございます。