見出し画像

喫茶店の本

喫茶店の本


喫茶店の本を、図書館で、借りてきた。

食べ物、特にスイーツや、ドリンクなど、見るだけで、わくわくする。

そして、お店の歴史や、店主様のことも知れると、余計そのお店に行ってみたくなる。

しばらく、こちらの本たちを楽しみたいと思う。

最近、カフェには行くのだが「純喫茶」に行くことがあまりなく、

唯一行ったのは、仙台の、ホシヤマコーヒー本店だ。純喫茶巡りもしてみたいと思う。

youtubeでは、主に純喫茶が紹介されている、「片っ端から喫茶店」という、チャンネルが大好きだ。

大阪周辺の純喫茶が紹介されている。

ぜひ、純喫茶好きの方におすすめである。

みなさんが好きな純喫茶はありますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?