コロナ渦の中今日からnote始めます!

初めまして(^^)

自粛ムード真っ只中の今、家事と育児に追われながら何かできることはないか模索中にたどりついたのがnote。

ただただ自粛してるだけじゃもったいない!色々な事に興味はあっても育児しかしてきてない私は趣味もなければ資格も経験もない、どうすればいいのか正直今も分かってません。。

だけど何かをコツコツやってみようと(^^)

たいしたことは書けませんがとにかくコツコツと。

育児戦争記になるかもしれないし、ただのつぶやきになるかもしれないけど続けることに意味があるかなと(^^)

noteを始めた事がきっかけに成長し今日が懐かしく思える日が来ることを夢見て★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?