電車に揺られて

なんだか心がワクワクして、
急に新しいことをしてみたくなって、
どんな楽しいことがあるんだろう??
どんな知らない世界があるんだろう??って箱の外へ飛び出してみた。

あっちこっち、キラキラしてて、どれもこれも楽しそうで、そこにいる人は輝いて見えて。

凄く凄く、刺激を受けたし、楽しかった。

···でも。

帰りの電車に揺られながら、いつもの馴染みのホームに帰る途中、都会から田舎に変わっていく景色を見て思った。

なんだかんだ、私はこれが好きだなぁって。

毎日がすごく幸せだなぁって。

キラキラしてる世界も素敵。

でも、私が生きてる日常も、負けないくらい素敵。

そう気づいたら、自分が求めてるのは「変化」じゃないのかもなぁって思った。

今日もまた、私はいろんな「発見」をしてしまった。

ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!