見出し画像

きたきた

きたきた。
また、あのメシだ。
良い香りを巻き散らかして
すぐ誘惑をしてくれる。
あれ食べた奴ら、旨すぎて失神するみたいやから、俺は後で頂く予定。

奥さんとこ
すぐ足元ベタベタにするし
ちゃんと拭き取って欲しいわ
俺すぐ飛び越えたけどさ。
あれ友達つっかかったからな。
あいつすっころんで、動けんくなってたで。

しかもさ、俺
人気有りすぎて
ちやほやされまくるから
人にとられる前に気を付けときや。
類は友を呼ぶって言うしさ
俺の友達みんな誰かにとられちまった。

行き場は、皆が道をあけてくれるしさ。
思い通りなとこあるわー。
調子に乗ってジャンプなんてしちゃってさ。
どこまでも飛べそう!
なんちゃって。

まじ目の前の人
俺に本とか見せて
なんかしてくれんの?
イカした本読ませてくれんの?
なんか恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいかも。
だから待ってる。
宜しくな。

バンッッッッ!!!!!

「おかあさーん!!ゴキブリまたおったよー!!」

完結。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?