見出し画像

ロードバイクの凄さ

なぜ人は自転車に乗るのか。

車の方が楽だし、原付の方が楽。でも、人はロードバイクに乗る。

それは、やっぱり速さかなーと勝手に思っています。風を切る感じ、全力で漕いだときのスピード。どれもやっぱり、他の乗り物には感じない快感があります。

通勤の最高タイムはこちら↓

下り坂の記録かもしれませんが、40キロ以上のスピードが出ます。
平均タイムも21キロ。
マラソンランナーと変わらないスピード。
いや、マラソンランナーが速すぎるのか。。。

参考程度の消費カロリー。
往復で500キロカロリー。
食事制限も少しすれば必ず結果は出るはず!!

もう少ししたら7月の記録も載せます。

相棒の記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?