見出し画像

7月ダイエット パート3 太る

ロードバイク通勤にも慣れてきました。どこで信号に捕まるかもわかってきて、要領を掴めてきたのはいいが、漕ぐのをサボるようになってきました。

その結果↓

なんとリバウンドするという悲しさ。
わかりにくいですが、アイホンアプリ


外の赤枠が丸く完成しているものは700キロカロリーの消費した日を表しています。

ジュースも極力減らしています。が、夕食は妻が用意したものを腹一杯食べています。
これかなー!!

でも、一喜一憂せずに細く長く続けていきます。

今まではダイエットが大体3ヶ月で辞めていました。だから、表を見ると2022年9月がかなり下の方なのがわかります。そこから色々忙しくなり体重計すら上がらなくなり、今年の4月に至ります。

お盆が怖い。
細く長く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?