見出し画像

体調不良

雨ばかりでずっと低気圧…。

必ず頭痛になって、腰の手術跡が痛みます。

梅雨が1ヶ月以上も続いてずっと体調不良です。

同じような人いるかな?

梅雨は憂鬱にもなるし、体調不良にもなるし、かなり辛いのに、それに加え女性は生理もきますから、毎日が体調不良…。メンタルも情緒不安定…。

かなりキツい…。

私はPMS(月経前緊張症候群)もキツイので1ヶ月のうち10日間ぐらいはしんどいです。

なので低容量ピルを3ヶ月前から服用するようになりました。それでもPMSは必ずあって、私の場合は、頭痛、嘔吐、腰痛が特に酷いです。

寝込むほどでは無くなったし、生理の期間が短くなったので、生理中の体調不良もマシにはなりました。

でも!!

ここ1ヶ月以上体調不良は辛い…。

元気なフリをしているけど、いつもどこかがしんどくて辛い…。

またコロナも増えてきて、不安と恐怖がまとわりつくし、今年ほんっと最悪すぎる…。

低気圧の体調不良の時何か対策されてる方いないかな?私は寝込むか、鎮痛剤漬け。

愚痴っぽくなってすみません‪( ;ᯅ; )‬

辛すぎて吐き出す場所がここしか無かった…。

お目汚しすみません‪( ;ᯅ; )‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?