自己紹介です

初めまして!ちょびと申します!
noteは初めて使うのでイマイチまだよく分かってません。
クリエイターの人が使うのかな?
私は日記でも書こうかと、始めたけど・・・

私は現在シングルマザーでして、4歳の息子がいます。
実家で世話になりながら、最近フリーランスになれました!
(なれましたでいいんかな?まぁ在宅ワーク出来ました!)

仕事は動画編集の一部担当です。
まだまだ勉強しないとダメなので、地道にやっていこうと思います。

それと私は発達障害です。
専門的な言い方だとASDと言うのですが、
自閉症スペクトラムとかアスペルガー症候群とかの事です。

育児も仕事も人間関係もASDのせいで難しかったり苦労することが
いっぱいあります。
そんな事も書いていけたらいいかなぁ・・・

まぁ今日はそんな感じで終わりたいと思います。
宜しくお願い致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?