見出し画像

「作る人」から「かわいいクリエイター」になりました🐰❤️

こんにちは🐰❤️
かわいいもの大好き💓かわいいクリエイターのみみ🐰です。

今年の1月にデザイナーと名乗るのをやめ、作る人というアバウトな感じにしていたのですが、また変更を行いしました。

以前変えた理由は👇の記事から〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

肩書きを変えるきっかけは、3月にオフ会や名刺のセミナーに参加することになり、名刺を作ることになったこと。

名刺には皆さん肩書きをつけていて、私もデザイナーと書いてたんですが、なんか物足りない🤔私のスキルは特に何に特化しているわけではなく、〇〇〇デザイナーとは書きづらいのもあって、新しい肩書きが欲しくなりました🐰

そこでとりあえずで入れたのが今回変えた「かわいいクリエイター」です。後でいい感じのに変えよう〜_(:3 ⌒゙)_ と思っていたのですが、結局特にいい案は思いつかず、まぁいっかの気持ちでそのまま印刷へ(๑˃̵ᴗ˂̵)و (←こういうとこが良くない🤔)

その後肩書きのことはすっかり頭から抜けてて、名刺早く届かないかなぁとだけ考えてました🐰💭

5日ぐらい経ってようやく名刺が届きました🙌✨届いた名刺があまりにもかわいすぎて(自分で言ってしまう😂)、早く誰かに見せたくなり、その日遅く帰ってきたにも関わらず写真撮ってツイートしました。

その際にリプで「かわいいクリエイターって良いですね」と言ってくださった方が居て、そこで初めてこの肩書き良い🐰✨ってなりました。この肩書きを意識したのは、本当にこのリプをいただいてからです🙏ありがたい〜( ;∀;)

この後、すぐTwitterなどの表示名のところも変えました🐰

今までかわいい物好き〜とかかわいいもの作りたい〜とぼやかしてたんですが、腹をくくり、 Instagram、note、自分のサイト全部につけちゃいました😤

これからは「かわいいクリエイター」として、自分のかわいいを詰め込んだ作品を作っていこうと思います🐰

うさちゃんグッズ作成やその他のグッズ作成などに使用します🐰