見出し画像

1年越しの自己紹介✨

久しぶりに自己紹介をしていこうと思っている、みとです。
この1年で色々と変わったので改めて自己紹介をします♪
それではレッツゴー!!

基本的なプロフィール

【名前】 
みと
【性別】
女子
【生年月日】
あえて書かない!!
【年齢】
もう少しで30歳のアラサー
【居住地】
関西圏
【家族】
父、母、妹
現在はおひとり様暮らし
【本業】
保育園の栄養士
今の職場は2年目ですが、トータルで9年目!
【副業】
今は何もしていません。

趣味

【趣味】
読書、推し事、YouTube鑑賞
【お気に入りの本】
「新米姉妹のふたりごはん」
親の再婚で姉妹になった2人、ご飯を通じて深まっていく絆の物語
「おひとりさまのゆたかな年収200万生活」
初めての1人暮らしの方に特にオススメ!
「メンタル強め美女 白川さん」
最強メンタル白川さんのお話、自分軸で生きるヒントが沢山♪
【推しごと】
「マクロスΔ」
最愛の推しフレイアがいるワルキューレが活躍する世界
短命の宿命を背負う彼女の一度きりの恋の結末は・・・?
「プロセカ」
スマホでできるリズムゲームでボカロ曲が多数収録されている
多彩な才能を持つ周りとは違い欲しい才能がない東雲姉弟が好きです!
【YouTube鑑賞】
自分が気になる動画を見つけるのが得意♪
【その他】
最近、写真を撮るのが好きです。

したい事

【リンパマッサージ】
ずっと興味がある!
お金の整理が出来たらユーキャンで始めてみようと思っています!
【パフェづくり】
作りたい✨
ただ甘いのが苦手なのだ💦
【お菓子作り】
食べたいよりも作りたい✨
焼き菓子作りたいが、オーブンがないのだ💦
【旅行】
・北海道
・清水寺
・フィンランド
・金沢
予定では11月には清水寺に行きます✨
・・・ホテル予約とれるかな?

将来の夢

かつては色々語っていましたが・・・
今は特にありません✨
それは悪い事じゃなくていい事です。

今までの夢は「現実逃避」として語っていたので、本当にしたい事ではないなと思いました。
心に余裕ができたのかな?

今は特にありません。
これからゆっくりと考えていこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?