見出し画像

やばい❗️久しぶりの更新 ファンの方ごめんなさい 許して


こんにち、わーワールドペガサス❗️わ

お久しぶりなす

ごめんなさいブログの更新を怠っていました💦
ふと、思いだし更新してる次第です

先日、妹とディズニーにいきました❗️
すごい楽しかったけどまじ暑かったよ
だからタワー・オブ・テラーしか乗ってない
あとはディズニーを居酒屋として使ってました❗️
まじウケるね 多分ウォルトもまさか俺の作った楽園を居酒屋に使うやつがいるとは思わないであろう

わたしとリーナベルです

リーナベル単体です
かわちい❗️

これは夕飯に食べたやつなんだけどハロウィンだから骸骨みたいなんだった❗️
ウインナー黒いね 笑

結構本当にビール飲むことしかしてなかった❗️
ディズニーの仲間達まじ感謝って感じでした

ではまたねー✊❤️🤗

まつて!これ最後にみんな聞きたいんだけど

これバス停の時刻表でプ!って書いてあるんだけど、プ!ってなに?www
プ!wwwwxw
なんですかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?