見出し画像

iPhone圏外トンデモ事件簿


こんにち、ワー 🌸
最近はブログの更新率がとても良いです
定期購読のほどよろしくお願いします。

今日はとてもショックなことがあった❗️

昨日の昼くらいからポケモンGOで
シンガポールのイベントであるラティオスをゲットするべくゴーフレンドっていう遠くの人とレイドバトルできるアプリ使って待ってたんだけど
それがなんと

1200人待ち❗️

はあ?ってわけよ
1200人のものたちがラティオスゲットするために待ってるってワケ。
健気にまってて今日まで持ち越して
残り100人までになったときに突然iPhoneが
圏外になるという事件が起きて

機内モードオンオフ切り替えても治らず
電源落としても治らず
もうどうしようもできず待ってたらいつのまにか治ってゴーフレンドアプリ開いたらもう待ってたことは無しにされてて
しかも限定のやつだからもう一度待つことはできず
ラティオスはゲットできず…

トンデモ事件簿だよ❗️

本当に欲しいポケモンだったからかなり萎えたな❗️

そしてそんなことで一喜一憂してる自分にも萎えた❗️
周りは仕事のことや配信のこと、結婚や子供のことで悩んでるのに
自分はポケモンて❗️wwwww
わろたぁー⊂(◉‿◉)つ

でも楽しいとおもうことをやるということが一番だと思います
なんか最後コラムニストみたいになっちゃった



前髪なしの写真でも載せとこ🐔🐔🐔㊗️㊗️

では、また面白い話などがありましたら更新しまーす🥇

ばいちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?