見出し画像

ヒッチハイクは社会貢献🌏✨

こんにちは
広島で1番アクティブな5児の母
ぎんねむママことミッキーです

うちの息子こんなことになってました

ヒッチハイクで夢叶えました

沖縄に行く
そして
さとうみつろうさん主催の
デジタルデトックスキャンプに🏕
参加する!

沖縄に向かう数日前に急に聞かされて
何がなんだかわからないけども
どうやら沖縄に着けたらしい☺️

この時期にヒッチハイクって
嫌がられてないかな
迷惑かけてないかなって
心配してましたけどね…

まぁー。そしたらそしたら
今日!

ヒッチハイクしてる子がいましたよ!
しかも可愛い女の子♡ຼ☺︎

もうね…これは…
停まらないといけないでしょ

息子が多くの方に温かく乗せてもらったように
ここは!
私も乗せないといけないでしょ。

この時点では乗せてあげる!そんな感覚👍

だけど…♥️
ここから感情は変わります


どこからきたの?
なんで安芸太田に行くの?

色々質問してるうちに
自分ごとになっちゃって
一緒に応援したくなっちゃって

安芸太田の方の知り合いに
連絡してみちゃったりして

可部駅でお別れした彼女から
無事に安芸太田に着きましたって
連絡もらったら
嬉しくなっちゃって。

FacebookもLINEも
繋がって。。

もう。気がついたら

乗せてあげた!ではなく

乗っていただいた🙇‍♀️♥️

でした😆

人と人が繋がりにくいこの時代に
ヒッチハイクしてくれて
ありがとうね♥️

ヒッチハイクは社会貢献や🌏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?