見出し画像

okinawa

でた、三日坊主。

更新していない間いろいろありました。

というか、沖縄いってました。

なーーーんにも用意してなかったのと

前日飲みすぎて二日酔いで…

身一つで沖縄へ。

飛行機乗る直前まで撃沈でした。

到着したのが夕方頃だったので

その日はお買い物だけして

ホテルの近くの居酒屋で乾杯。

何一つ用意してないくせに

スキンケアセットだけはちゃんと持ってきてて

偉いなぁと思った。

翌日は念願だったしむじょうへ。

雨予報だったから?

オープン前に到着したから?

なのかわからないですが、

着いてすぐお店に入れました。

ですが時間が経つにつれ

続々とお客さん来てました。

ソーキ乗せ忘れて写真撮るあたり私らしい。

画像1

↑そしてこれが前日取り急ぎ購入した3着目無料のリーバイスT。

画像2

前が見えないくらい豪雨になったり

びっくりするくらい晴れたり…。

まさか晴れるなんて思わず

前日に購入したビキニを

その日は持たずに行動してたので

ビーチで砂遊びしかできなかったのが残念だったなぁ。

画像3

そして夕飯は安定の国際通りにて。

お肉と伊勢海老食べてハッピー♡

と、こんな感じで2日目を楽しんだのでした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?