見出し画像

『卒業』は『明日の夢』への入り口だから…

 暖かくなったり、雪が降って寒くなったり、体調維持が難しい日が続いてますが、所謂『三寒四温』なのか…と思えば、季節が変わりゆく喜びにもなるのかなぁ…と少しポジティブに!
 『卒業』の季節でもありますが、大人になってみると『卒業』はただの『区切り』なだけだったような…『夢』は続いているから、『夢』の中で
ほんのちょっとバージョンアップさせる為の『卒業』だから…
だから…『卒業』は『区切り』
だと僕は思う…

『卒業…  〜夢の続き〜」
 作詞 mark_H

  小さい頃に見てた夢
  その夢の世界で
  たくさんの笑顔に
  包まれてここまでこれた
  初めはその小さな手の中に

  素敵になったキミは
  涙を流しながら
  笑いながら
  夢の世界で踊ってる
  今もあの時と同じ夢
  追いかけながら…

  春の花びらに包まれて
  踊るキミは
  誰よりも綺麗に輝いて
  新しい夢の世界へ
  笑顔咲かせて前を向いて
  大丈夫1人きりじゃない
  今咲き誇れ…

  あの頃のキミにキミが
  伝えたい言葉
  それは未来のキミが
  今のキミに贈りたい
  想いだから今のキミを信じて

  雨の日ゆきの日
  どんな日だっていつも
  笑いながら
  歩き続けてきたんだね
  後ろに出来たこの道は
  未来に続く…

  春の風がキミを包んだら
  それが合図だよ
  たくさんの花達よ
  さぁ咲き誇れ…
  春の陽射しがキミを照らす
  それがチャンスだよ
  光に照らされ
  輝きが増す…

  明日のキミの笑顔は
  あの頃のキミからの
  プレゼント…

  春の花びらに包まれて
  踊るキミは
  誰よりも綺麗に輝いて
  新しい夢の世界へ
  笑顔咲かせて前を向いて
  大丈夫1人きりじゃない
  今咲き誇れ…

  この道の先…
  笑顔のキミが待ってるよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?