WeWorkの特徴とユニークなコワーキングスペース

先日六本木にWeWorkが第1号がオープンしました。これからはGINZA SIX、丸の内、新橋と順次増えていきます。急拡大により圧倒的シェアを誇るWeWorkの特徴や、その他個性的なコワーキングスペースを紹介しています。

自分自身、たまに新橋のBasis Pointというコワーキングオフィスを利用します。とても安価に使えて、ちょっとした作業をするときに大変助かっています。また、社外の方々との勉強会などでも会議室で利用しています。日に日に混雑している気がします。

まだ日本では数が少なく、プリンターなどの使い勝手も改善の余地がありそうですが、これからもっと広まっていくのではないかと思います。

http://digitalbusiness.jp/2018/02/sharedworkspaces/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?