尽きない愛想、付かない既読

付かない既読 ため息ひとつ
好かない飲み会 また泊まりみたい
見れない裏アカ 親しい友達
「ただの友達」 信じた言葉に
希望をかけて 雲が陰って
付き合ってる意味 向き合ってる日々
狂った愛も 作ったカレーも
冷めちゃったよ 温めなきゃね

ひとりには広い この部屋でさ
ふたりの日々を 眺めている
ふたりには狭い このベッドで
ひとり 君と 果てている

ひとり 君を待っている 君は

ひとりには広い あの部屋でさ
ふたりの日々を 塗り替えてる
ふたりには狭い あのベッドで
ふたり ゴムを減らしてる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?