見出し画像

Nice to meet you

はじめまして

原 誠と申します。

あだ名は ”はらっぱ” です。

パラッパラッパーってゲームありましたよね?

無題-6

あそこからです。 はらっぱらっぱーでした。

でも、ラッパーじゃなかったのでラッパーの部分は除外されました。

なので、はらっぱ です。

富山県魚津市出身の1987年生まれ32歳です。

趣味はスケートボードです。

キャンプとかBBQとかサーフィンとかもたまにやります。

二十歳くらいから横浜で大学に通ったり

就職してからは池袋とか住んでました。

たくさんの人にお世話になって、3年前に地元に帰ってきました。

Uたーんってやつです。

今は親父の設計事務所で働きながら、

商店街でスケボー雑貨屋も始めることができました。

※現在店舗はコロナウィルス感染症対策で不定期営業中です。オンラインストアがございますので是非ご覧ください。

コロナの影響で「おウチ時間」が増えたので、

思い出とか、

商店街でお店作った話とか、

まちづくりとか言って色々やってることとか、

そんなことのアレコレを色々書いていってみようかなと思います。

書き出してみたら結構恥ずかしいなーと思いながら書いてます。

不定期更新になると思いますが、皆さんの暇つぶしになるように。

よろしくお願いします。

はらっぱ


この記事が参加している募集

自己紹介

是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!