見出し画像

最近何もしていなかったが、それはそれで心地よかった

ここ1週間ほど本当に何もしていなかった。ずっと寝てた気がする。

普段から、何か有意義なことをやっていないと気分が悪くなる性質を持っているのだけれど、ここのところははまるで、猫のような日々を送っていた。

大学ではサークルを掛け持ちし、授業を大量に入れている。その分、やることは多いが、最近ではなれてきた。以前のように潰れないようにしたい。

猫であった私が人間に戻ったのは友達からのLINEであった。

現在、友達と一緒に大学生らしく団体を作っている。

大学生になってしたかったことができていて楽しくなってきた。

楽しみで仕方がない。

気分が高揚して徹夜で仕事してしまいそうだ。

とりあえず、noteも更新していきたいなあと思っているので、明日以降の自分にはよく期待をかけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?