見出し画像

No bad

本日から新宿ラニートスでの個展がスタートしました。
新作18点と共にご来場お待ちしております。

画像1

画像2

今回の個展「No bad」では、普段から私が制作の主軸にしているコンセプト「自分や他人、社会や世界との内側と外側の境界線はどこからか」ということを継続して追求した作品と、今まであまり作品にしてこなかったもっと自分自身の生活に関わる作品とを制作しました。

私は制作を通して自分と社会の関係や存在について常に考えてきましたが、特に去年からの世界の変化によって私だけでなく多くの人たちが様々なものと改めて向き合わざるを得なくなったように感じています。

そうでなくても、きっといつかは全ての人が自分が自分であるためにぶち当たるべき壁だったとは思います。

先が見えなくてどうしても不安になってしまうけど、自分の選ぶ選択は全て幸せになる方向に向いているはずです。

今の生活のままでいいとは言えないし、どこまでいっても全てをポジティブに考えることはまだ難しいけど、私は日向ぼっこしてる時間が好きだし、好きな人たちと会えたら楽しいし、メイクが上手くいくと嬉しいし。それだけでも私の生活はたぶんそんなに悪くない。
My life is maybe no bad.


加賀谷真秀 個展 『No bad』
2021/6/3(Thu)〜6/13(Sun)
@新宿RANITOS

Wed 〜 Fri 11:00〜16:00
Sat 12:00〜18:00
Sun 12:00〜20:00
定休日:月・火
※カフェのためワンオーダー制
https://www.ranitos.com

会場
RANITOS
〒106-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-12-4
Tel: 050-5361-9288
JR新宿から徒歩8分
西武新宿線 新宿駅から徒歩6分
副都心線 新宿三丁目駅から徒歩10分

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?