統失の"装備"について

これから書くのは統合失調症のお話

苦手な方はスルーして下さい

影響与えても責任取れません




主にはなんかこう、小さい鈴がいっぱいついたシャンシャン鳴るやつの音がなりますクリスマスのサンタさんがやってくる時の音が近いですほぼそれです
鈴の音って癒されるからそうなったんですかね
割と怖い・嫌な幻聴を無理やりねじ伏せてきたので暗いものはなくそうとしてます
でも鈴の音なので、涼やかで冬寒いです
夏用かなこの装備


あ、装備って発言に関して説明します
うーん…説明しやすいものかー…
マインクラフト(ゲーム)で一つ分間空けてレンガ周りに囲んだ感じかな
あんなに圧迫感ないけど
ガンダムのコックピットの圧迫感なのかな
あんなピコピコしてたら気が狂いますけど
前は幻視来るんで開いてます

そこに横からスピーカー、後ろからリアルなクレームが聞こえたりとか
で、1番楽な装備作ったので紹介します

入院中、というか入院するととにかく酷くなるので、煩くて煩くて周りに聞こえてしまって

私「にゃーにゃー言い!」
幻聴「にゃーにゃー!」
後ろ「うるさ…」

っていう装備作りました
うちの子基本黒猫なんで

装備って事は他のもの中華のターンテーブルみたいにまわってくるんですけど
「死ねって言え」とか「殺すって使え」とか物騒なものが苦しくなります
これは…私の声なんだろうか…と
そんな物騒なの望んでねーよといちいちツッコミ入れてたら疲れます。寝れない。

あと、しもねたも回ってくる嫌

最近では誰にでもトキメクって装備もある
耳なのかな原因
動悸なのかな
よく分からんがやめてほしい
女として末恐ろしい装備ですよコレ
本当に怖いし自己嫌悪半端ねぇ
いや男に着いたらもっと危ないか

基本的なものはこんな感じです
酷くなったバージョンはまた書きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?