大好きな彼氏

私には同棲してる大事な彼氏がいます。
歳は二つ上、背は高め、頭が良くて優しくて私にはもったいない彼氏です。


最初の出会いは、私が大学の時に入っていたサークルの集まりがある時に、サークル長がたまたま連れてきたともだちが付き合う前の彼氏でした。

サークル長とは微妙な関係性であんまり好きじゃなかったので、彼氏のことも最初は警戒してました。しかも違う大学なのにともだちだからって集まりに参加してきたし…

でも話してみたら、すぐに警戒心は無くなりました。

気づいたら連絡先を交換してて、気づいたら付き合ってました。
それが大学2年とかだったと思います。もしかしたら1年だったかも…?

それから彼氏は院を卒業、私も大学を卒業の同じタイミングで同棲を始めました。

そしてようやくプロポーズされて、今は婚約中です。めっちゃくちゃ嬉しい。
彼氏のご両親もほんと良い人たちで大好きです。

と、彼氏のことはこんな感じです。
早く彼氏と籍入れたいです。こども欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?