自分に出来ること

おはようございます(^^)
みーちゃんです🧚‍♀️

新年度はじまりましたね!!
例年でしたら、気持ち新たに再スタート、とか、新生活、とか…ですが、やはり今年はそんな風にはいきませんね💦

私達親子はほぼ毎日歩いて5分程の土手に行きます。
最近お天気が、良くなかったのであまり行っていなかったのですが
昨日夕方に行ったら桜が満開でした!!

虫ももう出て来てて、てんとう虫を2匹、タオルに包んで持ち帰りました😅
袋とかないから💦
春ですねぇ٭❀*

そして、昨晩。
マスクが30分程で完売になりました!
これは全部社長の手作り🤚🤚🤚👏👏👏
我が家ももうマスクが底をつきそう…
相変わらずどこにもないし…
きっと他にも同じ状況の方々がいらっしゃるでしょう…
そんな方達の為に少しでも力になれたら、という社長の気持ち♡

海外では今の現状を戦争に例えていたりするそう。
確かに。
『死』
というものがこんなに近くに、しかも無作為に近づいて来てるって、ほんとに戦争みたい😥
そんな中やっぱり出来ることを考えて、見えない敵から身を守るために何が出来るのか…。

色んなことが自粛になり、外出出来ず、
うちの子達も、ストレス溜まってるなぁ、と感じます💦
普段は学童クラブに行くけれど、それも今行かせてなくて子供の心の為には行かせたい…けど、もし、万が一!!
を考えると怖い😱

コロナに心を侵されないように、少しでも気分が明るくなれるように…
配信では、春夏のウキウキをお伝え出来たらな❤と思ってます😌
配信は元々ご購入の時の迷う点をより詳しく分かりやすく説明する場でしたが、今の配信は『販売』というものより
心が明るくなれるように…という思いで入らせて頂いております。
せっかく元々配信をやっている立場ですので、それくらいしか出来ない💦😅

マスクの話から転がり着地点配信の話になりましたが😅
社会の為に、なんて大きなことは出来ないけどやっぱり少しでも役に立つこと、明るい気持ち、が伝われば…❤
社長とは2月の末から会えてませんが、恐らく同じような気持ちだと思っております 笑
私もこれ以上の自粛は正直しんどいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

みなさん、無理せず、やり過ごしていきましょう!!!

と、いうことで先日発売になったHaileeの組み合わせを載せますね♡
よかったらご参考にどうぞ😊🤙

Hailee◀️こちらより

OnlineShop→sea loves me
Instagram→@sealovesme_official
Line@→@sealovesme
↓こちらよりご登録くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?